人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編petit seven同窓会

今週はお疲れモードで久々に海に行けなかったのよ~
あぁぁぁぁぁ~海行きたい!!!
今週は海ネタ書くこと無いので
31日にプチセブンの同窓会があり行ってきました^^←あんま関係ない

番外編petit seven同窓会_e0149433_1122023.gif

久々に会うゴージャスな方々
パワーがみなぎってました
番外編petit seven同窓会_e0149433_11231575.gif

懐かしい表紙風ケーキ
番外編petit seven同窓会_e0149433_11234359.gif

そうそう神田うの&SHIHOも元プチモです。
SHIHOちゃんとはプチじゃなくてOggiでアシスタントをしていた時に2年ぐらい
一緒に仕事してました^^
SHIHOちゃんもサーファーって事でサーフィンの話を少ししてきました。
まぁ~一緒に入る事は、まず無いでしょうが・・・・
やっぱ気さくでイイ人よ。


ってか神田うの!!!
さすが神田うのって感じで小柄なのに迫力ありました。
TVでおっきく見えるんだけどな~
さすがに接点なさ過ぎで話しかけませんでしたTT

他にも有名なモデルさんやカメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん・・・
すごく楽しかったッス

私的にはSHIHOちゃんとサーフィンの話が出来てよかったっす
みんなにイイ色と言われてきました
是非、小学館からサーフィン雑誌を出版しスタイリストとして復活でも?!なんつってぇ

by cubstar-surfcrew | 2009-02-04 11:32 | cubstar  

<< 明日は久々の海^^ 2009/1/26-YUIGA... >>