人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17スケパー前

この日は最高に波のない日・・・
鵠沼ぐらいしか無い感じ
最近のcub crewは銅像前をさけて
スケパー前に行くのがお気に入り
朝が早いのでスケパー前のPは開いていないので
そこが痛いけど
まぁ楽しければ良いじゃん^^

そんなこんなでサーフタイムに入る
いやぁ~波無いね
でも人がそこそこいる感じ
今日はノーライドかって感じだったけど
10時過ぎに波が!!!!
先週は人がいなくて貸し切り状態だったけど
この日は、上手い人がいっぱい!!!
自分の練習も良いけど
上手い人のを見るのも楽しい

天気:良し
海がきらきら逆光でつらいので
堤防から撮ってみたら
結構いいんでない?
ライディングシーンが少ないけど
ホシクン最近上手くなってんよ~

by cubstar-surfcrew | 2008-11-19 15:21 | cubstar  

<< ONE CALIFORNIA ... 4週連続・・・ >>