人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東散策、多々戸浜、夜はインドカレー

伊東に何件か回りたいところがあったので
朝からドライブがてらに行って来たけど
一軒は休み
出発が遅くて、伊東をプラプラする時間が
なくリサイクルショップも一軒だけしか行けなかった
掘り出し物もナシ
早く行かないとダメだ~
昼ご飯は
伊東散策、多々戸浜、夜はインドカレー_e0149433_0405525.jpg

伊豆高原の木八でラーメンをくらう
久々の醤油とんこつでした
急いで下田に戻り
多々戸浜に

波情報で期待していた波は
ロング側には、まったくなく
ロングも少ない状態!でもあたしは
練習するのに、人が少ないから良かったけどね
暗くなるまで楽しんで、急いで電気屋さんとハンディに行き、明日の山ちゃん大工の材料をゲットした。
店のテレビと部屋のテレビが2台、壊れました!エコポイントが今月末以降から半減
どーしよう焦る
ネットで見たら、
小さいやつは、在庫切れが多いんだよなー


で、夜ご飯は、
インドカレー
インドの音楽番組を見ながら
おかわり一杯で、腹パンパンに



伊東散策、多々戸浜、夜はインドカレー_e0149433_0405917.jpg


伊東散策、多々戸浜、夜はインドカレー_e0149433_041142.jpg



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

by cubstar-surfcrew | 2010-11-17 09:17 | cubstar  

<< 11/23下田はしご&多々戸浜 11/9入田&ウイイレ >>