人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装工事&朝散歩

かっちゃんがやたらとウータンを散歩に連れて行きたいと言うけれど
ハッキリ言ってウータンの散歩って大変・・・
何が大変ってご存知マーキング王ウータンは外と家では180℃人格?犬格が違う
で、練習を兼ねて一緒に散歩
今日はペリーの銅像まで行ってUターン
帰り道で会ったわんこと仲良くなって話していたら
その子(17歳女子)の彼氏が上から見ていた
けどまぶしいらしく目が開けられない
内装工事&朝散歩_e0149433_20591069.jpg

笑っているみたいで面白かった^^

戻って昨日の続き
死にかけていた床を甦らせるべく電動カンナ&サンダーで磨く
ひたすら磨く、床は痛んでいるところもあるので
そこは大工さんに任せることに
明日、大工さんと打ち合わせ

20ん年前に、かっちゃんと重ちゃんが始めた『あかばね』
まさか今になって自分がホシクンとcubstarをやるなんて思ってもいなかった
でも、思い出のこの場所でcubstarが出来るなんて最高だ!!

今回はちゃんと頑張っているよbyホシクン
内装工事&朝散歩_e0149433_219101.jpg

by cubstar-surfcrew | 2010-04-09 21:10 | cubstar  

<< サーフィン&植木の撤去 静岡県民!! >>