人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/0713スケパー前

メンバー:cubstar & rocop & OKA-chan & Alice
ヒロさん号で5人パンパンで行ってきました~
ぐちゃぐちゃスケパー前
動画はまだ編集できず・・・
なので
今回も

食い物ネタで
アリスのママがサンドウィッチ作ってくれました^^
海で食べやすくをテーマにロール系
塩分たっぷりの口の中
そんなのを癒してくれる甘いパイナポー
またまた海辺のランチを楽しんじゃいました♪
2009/0713スケパー前_e0149433_1818210.jpg


アフターサーフは
岡ちゃんちに行きまったりし
キレイな部屋で自分の家の汚さに反省しつつ
ナチュラルオネイサンに感心♪
まきちゃんの帰りを待ち
アリス邸にみんなで夕飯をご馳走になりにも行ってきました~
イカのチジミの作り方を教えてもらい
今度カブパーチーで出すかな^^
チジミの写真忘れてんしぃ
2009/0713スケパー前_e0149433_1822417.jpg

定食屋さんのようなキッチン

ママの手料理を皆で食す!!
ママは山口もえ似!超かわいんだよ♪
2009/0713スケパー前_e0149433_18232115.jpg

豚キムチ~
一緒に炒めるのではなく豚肉はマリネし今流行のスチームオーブンで蒸し焼き?
それにキムチを巻いて豚キムチ~ふむふむなるほど!
2009/0713スケパー前_e0149433_18253462.jpg

石焼ビビンパ~
昼も夜もアリスママの手料理を堪能なのだぁ
腹いっぱいのころロコピも登場しあたいら4人を送ってくれたの~
運転手さんありがとうございました^^


結局
食い物ネタ多し^^

by cubstar-surfcrew | 2009-07-19 18:31 | cubstar  

<< 2009/07/21生コン前 2009/07/06大磯 >>