人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/15鵠沼海岸

2009/06/15鵠沼海岸_e0149433_1984727.jpg

メンバー:cubstar & rocop
時間:8:30~14:00
サイズ:スネヒザたまにモモ
超ひさびさに鵠沼河口付近に行ってきました^^
混雑しているところを避けてきましたが
この日はここぐらいしか波ないっすTT
いつもより、混雑しているので
周りを見ながら気をつけて~
なかなかうまい人もいるのでテイクオフも出来ない
失敗して板飛ばしたら・・・なんて緊張
ようやく板が走っても、両隣から・・・・あわわ~
でも休憩後、ようやくグフィーの波が!!!横風でぐちゃぐちゃながらも
ロングライド出来る!!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ~きもちいい♪
インサイドで練習している人の横をすり抜ける~いぇーーーーい^^v
人と人の間をすり抜けるとき
転んで板でも飛ばしたらなんってドキドキ
うまくコントロールできた!!!
この日、この時間
最高にノリノリの私^^
また私の波に会えるかな

写真は山ちゃんお手製のボードストラップ
100均で購入のスーツケースのベルトをつなぎ合わせてみました
長い移動は便利ッス
ミシンの調子が悪いから下糸は吊ってます^^

by cubstar-surfcrew | 2009-06-17 19:32 | cubstar  

<< 2009/06/21吉浜~SU... 2009/06/08生コン前 >>