人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/01スケパー前

メンバー:cubstar & maki & rocop-family
2009年6月1日
天気:曇り時々晴れ、着替えているときだけ雨・・・
場所:スケパー前
時間:9:00-14:00
サイズ:モモ腰
2009/06/01スケパー前_e0149433_185163.jpg

朝6時、2台のチェロキーが横浜市某所に集合!!!
えっ?何で2台かって
それは
昭和の香りがたっぷりの
『多田ファミリー』が同行なんです。
日曜日に運動会があって振替えで月曜休みに・・・
サーフィンに行けないなんてヤダってことで
連れてきちゃいました~
で、うちの車じゃ気分も乗らないので
makiちゃんも仕事を休んで行くってことなので
チェロキー出動でチェロ×チェロで~

最初はどうなることやらと思っていたけど
子供たちは、5時間も飽きることなく波と遊んでた~
2009/06/01スケパー前_e0149433_18563466.jpg

↑いちをサーフィンやっているみたい・・・
手がキモイ
2009/06/01スケパー前_e0149433_18572866.jpg

↑今日はあいつらがいるから油断はできぬwoo
2009/06/01スケパー前_e0149433_18582065.jpg

↑この日は、かぁちゃんモードのため食べ歩き、コンビニ前で座ったりしません^^
でもYAZAWA
2009/06/01スケパー前_e0149433_1901036.jpg

↑何枚も持ってきたTシャツ
パパが何回も干していた・・・
2009/06/01スケパー前_e0149433_19182.jpg

↑多田ファミリー
ちゅうたんそっくり旦那さんも参加(こどもたちの監視員)
すっごく子供のこと面倒見ていて優しいパパ
旦那さんもサーフィンやりましょうって誘ってみました^^

マキちゃんは半年振りのサーフィン
土曜日にフットサルをやって筋肉痛での参加
青たん作っていたいたしいけど最後は2時間ぐらい入りっぱ
頑張ってました^^

おのおの楽しい時間で愉快な日
たまには子供もいると楽しいね~

みんなで合宿に行きたいな~

by cubstar-surfcrew | 2009-06-02 19:14 | cubstar  

<< 6/6  ず〜し〜お〜か〜しず... 2009/5/24 ば〜ち〜 ... >>